NEWS
2023.06.09

キャストコメント -VOL.8-

ついに“菫三兄弟”が揃い踏み…!雷乃・風乃・天乃の三役を演じ分ける上田麗奈さんよりコメントをいただきました。

菫雷乃・風乃・天乃役 上田麗奈さんコメント

Q.作品やキャラクターの第一印象をお聞かせください
どのキャラクターも明るく生き生きとしていて、観ていて本当に気持ちがいい作品だと感じました。
雷乃、風乃、天乃のエピソードもすごく好きです…!それぞれが持つギャップに、オーディションの時からもうメロメロになってしまいました。

 

Q.実際に演じてみての感想や、こだわっている部分を教えてください
3人とも、それぞれの名前にぴったりな個性を持ち合わせていて素敵でした。雷乃はキラキラした輝き、風乃はそよ風みたいな優しさ、そして天乃はそんな2人を包み込み、畏れさえ抱かせるような存在の大きさや、天邪鬼なところも感じさせてくれました。同じ声なのに少しずつ違う3人の魅力を引き出せるよう、頑張りました。

 

Q.放送を楽しみにしているファンへのメッセージや意気込みをお聞かせください
原作の持つ快活さがより引き立っていて、たくさん元気をもらえるアニメーションになっています。みなさんのお芝居もすごく素敵でとっても楽しいアフレコでした。ぜひご覧いただければと思います!